個人の覚書

個人の覚え書リストです。アフィリエイトプログラムを利用して広告を設置しています。

2024.3.25. アマゾンのmerch on demandに登録申請した

アマゾンオンデマンドサービスのmerch on demandに登録申請しました。 スイフトコード/ビックコード(SWIFT code /BIC code)というものが必要なのとamazon.comのアカウントが必要です。 amazon.comのアカウントは、前に個人輸入をするためと海外版のkindle Storeを利用するためにアカウントは作成しています。送料と円安で個人輸入はあまり海外から取り寄せる必要は無くなってしまいましたが。。。

shimizuair.com

納税者番号(TIN)としてマイナンバーは使えないそうなので、でもマイナンバーを用意しろって登録時に表示されたのに。。。 銀行口座の入力時にmacなので半角カナ入力に手間取った。オンラインで変換した。 登録の認否は14日くらいかかるらしい。合格するかなー

Tシャツトリニティーはすでに利用しているけどポリシーからデザインとして利用できないような感じです。 デメリットは、30日売れないと出品停止になるらしいので放置できないのが難点。 メリットは海外にも販売できることです。

追記

Amazon Merch on Demandアカウントをリクエストいただきありがとうございます。 ご興味をお持ちいただきありがとうございました。残念ながら、お客様のアカウントリクエストは却下されました。お忙しい中、ご応募いただきありがとうございました。ぜひ、Amazonでの販売方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

却下されました。