個人の覚書

個人の覚え書リストです。アフィリエイトプログラムを利用して広告を設置しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.2.18. ESET Mac版CSPのエラーの理由が判明

okbizcs.okwave.jp 全てはこのページに書いてあった。 ESET CSPでwebと電子メール保護が機能していませんのエラー。 なかなか消えない。 システム設定にオフになっていた設定があった。 システム設定→ネットワーク→VPNとフィルタ→eset Network... の透過型プ…

2023.2.16. ハインツ ちょっとだけホワイトソースを買ってみました

ハインツ日本 ハインツ ちょっとだけ ホワイトソース posted with カエレバ 楽天市場 Amazon ハインツのちょっとだけホワイトソース購入しました。 トースターでハムとチーズとホワイトソースでパングラタン風に焼いてみました。 パンに塗るソースになら一袋…

2023.2.2. 今更だけどKindle Paperwhite(第11世代)を購入したので感想

Kindle Paperwhite(第11世代)を購入しました。 kinndleは電子ペーパーの読書リーダーなのでスペックというか動作は少しもさっりしています。 しかし、読書するという用途ではあまり不都合を感じませんでした。 kindleのネットワークのエラーなどが不満点で…