個人の覚書

個人の覚え書リストです。アフィリエイトプログラムを利用して広告を設置しています。

2023.2.2. 今更だけどKindle Paperwhite(第11世代)を購入したので感想

Kindle Paperwhite(第11世代)を購入しました。

 

kinndleは電子ペーパーの読書リーダーなのでスペックというか動作は少しもさっりしています。

しかし、読書するという用途ではあまり不都合を感じませんでした。

kindleのネットワークのエラーなどが不満点であり、遅さは気になりませんでした。

小説などは文字データだからか結構めくるのは早いです。

設定もスマホタブレットkindleアプリから簡単にできます。

pdfの取り込みも行なってみましたが、普通にできました。ちょっとスキャンしたものコントラストが薄いなどの不満はありますが、ダークモードを使うと読むには不満がありません。コントラストを調節できるといいかもしれないが難しいのかも?もう実は機能にある???

操作に慣れないところがまだまだですが、読書をより行なっていきたいです。

防水なので風呂でも読めるのは良かった。