個人の覚書

個人の覚え書リストです。アフィリエイトプログラムを利用して広告を設置しています。

2022.2.1. 日記まとめ

ヤフオク

あまり値段がつかないし、重複品が多い印象。

コロナのお家時間で断捨離が進み、供給過剰状態なのかなぁー

本は値段が買取ではつかないようになっているし、レコードも安かった。

 

Chromebook

それだけではないけど、アマゾンとデジタル化の影響は大きいように思う。

この不況に負けて、chromebookを売りにだしたよ。

ヨドバシの箱で送ったので、なんかヨドバシで買ったみたい。

実際にはamazon.comから個人輸入したやつだけど、まあそれなり楽しめた。

補償は切れてしまっているので売りどきだった。

値段は少し安いような感じだけどまあいいや。

また、そのうち必要になれば購入すればいい。