個人の覚書

個人の覚え書リストです。アフィリエイトプログラムを利用して広告を設置しています。

2021.11.9. DIYで作る簡単自作テーブル

まず置く場所の寸法を測ります。そして天板を注文します。
私は、木材加工.comから購入しました。カットも頼めるので便利です。

www.mokuzaikako.com


足を購入します。楽天市場やアマゾンなどで購入できます。

足を固定するための鬼目ナットやネジも必要があれば購入します。

鬼目ナットよりドリルで少し小さく穴を空けてねじ込むと鬼目ナットを取り付けられます。机の天板は少し厚めにしないと貫通してしまうので注意です。私はミスしてしまったので、次回は事前に穴を開けてもらうようにしようかなと思います。^_^

まとめ

自作テーブルは電動ドリルがあれば簡単に作れます。

アフィリエイトプログラムに参加して、広告を設置しています。