個人の覚書

個人の覚え書リストです。アフィリエイトプログラムを利用して広告を設置しています。

2021.2.3〜2021.2.7. 短いので日記まとめ

2021.2.7 ダウンコートに穴


ショック。😱

洗濯したらダウンコートに穴が。。。

けっこう使用しているので寿命かな。

とりあえず、朝飯用の野菜ジュースを買いに行こうと思う。


2021.2.5 米粉の餃子

米粉の餃子を食べて、風呂に入る。

家に待機。風邪気味。

 

2021.2.4 手帳で振り返る


手帳で振り返る。

壁紙の購入品とarduinoとか届く。

追加で秋月電子で購入。

kindlearduinoの使い方を読む。

 

2021.2.3 雑多な日常

みそ汁はおかずです。購入。

arduino uno購入してみた。互換品だからかけっこう安い。

ノンアルコールビールが外気で冷やされてうまい。

本の買取に出したサイトが送料が有料になっていた。

ヤフオク買い手つかず。

 

出費がかさんだ一週間だった。ダウンコートはモンベルのだから、店で修理できたのでよかった。見栄え良く治してくれた。その後また穴が空いたので、ダウン用のシールを貼ってある。米粉の餃子はもっちりといて美味しいが、最近は売っていない。限定品かもしれない。味の素の餃子自体最近は大きくなった変化がある。arduinoはブログに書くネタにしたいが、上手くまとめてできない。味噌汁はおかずですはたまにまた読みたくなる良い本です。卵の味噌汁がお気に入り。冬は外のほうが冷たい事もあり飲みものが美味しい。