個人の覚書

個人の覚え書リストです。アフィリエイトプログラムを利用して広告を設置しています。

2023.3.5. 別ブログをワードプレスで運用する計画

このブログは残して技術ブログを書こうと思います。

内容は電子工作。まとまった記事にならないものはこちらで適当に書こうと思います。日常の日記が多いかもしれませせんが。。。

ワードプレスは日本語のテーマではcocoonが無料で良さそうなのでそのまま使います。

使いかたが独特なので覚えるのがたいへんだ。

前にも書いている内容も一度辞めたけど、また書き直して出そうか迷っています。

廃れた技術なので、あまり意味がないかもしれませんが。

そんな一日でした。

今年も金額は少なくても確定申告は大変だった。

合わせて英語でもmediumも書いています。

chat gptをつかえば意外に簡単に書けます。

ただ、タイトルを考えるのが、結構大変なので時間を取られることもあります。